top of page
  • 執筆者の写真みか

母の日🌷



息子がはじめて母の日のプレゼントをくれました、、✨

幼稚園から帰ってきて、「ママいつもありがとう。大好き!」と言いながら手作りの洋服をくれました🥺💕


君の母親で幸せだなぁと感じた日。



今日は久々に4歳の息子にもベビーマッサージをしてみたら、何だよ〜でもね嬉しい💓と喜んでくれました😊

赤ちゃんじゃなくなっても、何歳になっても触れ合いは嬉しいもの✨


第二子も一歳になりましたが、保湿クリームを塗る時にきゃっきゃと大笑いしながらベビーマッサージを楽しんでくれています😆

子供たちの満面の笑みを見るのが母の1番のパワーチャージ💕



現在モニターを募集しております!

各料金半額キャンペーン中✨

モニター希望とご連絡下さい🌻

まずはお気軽にご相談下さい😊



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

むきむき体操って必要?

皆さまこんにちわ、te.to.teです。 男の子ママは戸惑う事も多いのではないでしょうか? デリケートゾーンのケアってどうすれば良いの?? 女性からしてみればよくわからない男の子のおちんちん...。 むりやり剥いたら痛そう。自然のまま触らずでいいか。将来の為今から頑張って剥いた方がいいのかな。 どれが正解なのかわからないままにしていませんか? わたし自身、はじめ良くわからなくて、男の子をもつママ友

Post: Blog2_Post
bottom of page